Hard Rock

2017/04/04

初のシティアパレル

ハードロック、都市限定のアパレル商品を初めてオンラインで発売

ブランドの進化をたどる期間限定の懐かしのシティコレクション もっとも「ホット」な都市が対象

フロリダ州オーランド、2017年4月4日/PRニュースワイヤー/ -- ハードロックは、各都市をテーマにしたレトロなアパレル商品の販売をオンラインで開始しました。目的は、ファンにハードロックで紡がれた昔の思い出を呼び起こさせることです。本来、都市限定のアパレルラインは、世界各地の特定のハードロック店舗でのみ入手できましたが、4月3日より期間限定で、ハードロックのオンラインロックショップで懐かしのシティコレクションが購入可能となります。商品を通して、ハードロックのクラシックロゴが70年代、80年代、そして90年代とどう進化を遂げたかを見ることができます。都市に関しては、ハードロック店舗の中でも特に人気がある、バルセロナ、ロンドン、パリ、ニューヨーク、ロサンゼルス、オーランドなどが選ばれました。

ハードロック・インターナショナルのデジタル・CRM・ロイヤルティ担当上級取締役ロジャー・ウォラックは、「パリからロサンゼルスに至るまで、世界各地のハードロック店舗で紡がれた記憶と体験の数は無限です。お客様がそれらの瞬間を再度体験するお手伝いをしたいと思い、ヴィンテージを意識したこのアパレルラインを導入します。ハードロックのファンは自宅にいながらにして、ロンドンやバルセロナといった世界各地のシンボリックな都市のオリジナルアパレル商品を入手できます」と述べています。

イメージ イメージ

懐かしのアパレルアイテム

ハードロックのシティコレクションは、長年にわたり育まれた各都市の文化やファッションの歴史を取り入れ、それぞれ特別にデザインされています。バルセロナの鮮やかなマスタードやオーランドの蛍光パープルなど、昔はやったユニークな色を用いたクルーネックのスウェットやTシャツなど、時代を超えたデザインの商品もご用意いたします。期間限定の懐かしのシティコレクションでは、ユニセックスのレトロロゴフリース (希望小売価格42.00ドル) とTシャツ (希望小売価格25.50ドル) を、S、M、L、XL、XXLサイズで販売しています。

ハードロックのオンラインロックショップは、このブランドならではのオンラインショッピング体験を提供しており、衣類やアクセサリーの他、音楽からインスピレーションを得た記念品などをご用意しています。限定版の懐かしのシティコレクションについて詳しく知りたい方、オンラインで購入したい方は、www.rockshop.hardrock.comにアクセスしてください。