Hard Rock

2017/02/14

中国で初めてのホテル

イメージ

深圳 (中国)、2017年2月14日--ハードロックホテルは、中国で初めてとなるホテル、ハードロックホテル深圳の開設を発表しました。2017年夏にオープン予定の本ホテルは、従来の宿泊施設では満足しない現代の旅行者に向け、ラジグジュアリーな宿泊を提供いたします。ハードロックホテル深圳は、「音楽」という一貫したテーマの元、ポップ・カルチャーと上質のホスピタリティを融合させながら、世界レベルのレジャー、ダイニング、エンターテイメント体験をお約束いたします。

広東地域の新たなランドマークになることが間違いないハードロックホテル深圳は、弊社ブランドの伝統を受け継ぎ、音楽を通して思い出に残る滞在をお届けします。弊社ブランドが誇る「サウンド・オブ・ユア・ステイ」アメニティプログラムを利用して、ラップやポップ、レゲエ、R&Bなどさまざまな音楽を楽しめるうえ、フェンダーのギターやDJ機材を無料でレンタルできたりするなど、他にはない体験ができます。

また、敷地内のいたる所に稀少かつ貴重な記念品 (メモラビリア) が展示されているのを、お客様は目にされることでしょう。これらは、世界中から集められた8万点以上にのぼるメモラビリアの中から選ばれたもので、その一つひとつに伝説的なミュージシャンとのつながりがあります。

イメージ

スイートルームを含む計258室の客室は、音楽からインスピレーションを得た装飾とモダン・チャイニーズの要素がブレンドされたデザインになっています。スタジオ・スイートやロック・ロイヤルティ・スタジオ・スイート、ロックスター・スイート®などハイエンドな部屋に宿泊されるお客様は、オールアクセスパスを利用して、さらにラグジュアリーなVIP待遇を味わうことができます。また、4万4千平方メートル以上の面積を持つ施設全体の眺望もお楽しみいただけます。

音楽は魂を落ち着かせ、食事は感覚を満たしてくれます。ハードロックホテル深圳では多彩な飲食施設をご用意しています。トレードマークのハードロック・カフェをはじめ、M.C. Frida屋上プールバー、ザ・ケーキショップ、GMT+8ロビーラウンジ、そして終日利用可能なセッションズにてお食事をお楽しみいただけます。その他、ボディ・ロック®フィットネスセンターやロック・ショップ®、未来のロックスターを夢見る子どもたちを対象としたロクシティ・キッズクラブなどもあります。1千平方メートル以上の面積を誇るイベント・ミーティング用施設も建設されます。

ハードロックホテルのアジア太平洋ホテル部門、エリア運営副社長ピーター・ウィンは、「音楽と旅に同じくらいの情熱を持つ中国本土のお客様に、ハードロックホテルならではの体験をお届けできることを誇りに思います。ハードロックホテル深圳では、弊社が世界中で展開する他のハードロックホテルと同様、音楽を中心とした楽しみ方ができる一方で、他に類を見ないラグジュアリーな体験をしていただけます。弊社ブランドが長年証明してきたように、音楽に対する愛と楽しい時間を過ごしたいという気持ちほど普遍的なものは、この世に存在しないのです」と述べています。

ハードロックホテル深圳は、有名なミッションヒルズ・センタービル地区内にあり、世界最大規模のゴルフコースや、多種多様なレジャー、ウェルネス、エンターテイメント施設に簡単にアクセスできます。深圳宝安国際空港から45分、市の中心部から35分の距離に位置しています。